記念企画のマイデザイン 5



こんばんは('ω')ノ


記念企画のマイデザインも、最後の一名様となりました(^^)

本当に大したものは描けませんでしたが、5名様のご希望デザイン頑張って描かせていただきました☆



それでは五人目は、「みぃぽさん」のご希望のマイデザインを作らせていただきました☆

HNI_0013_20141110203909a88.jpg

既存のタイルにデザインを描いてほしいとご希望されまして、ご希望の文字をグルッと円を描くように配置し、四隅にトランプのマークを一つずつ入れてほしいとのことでした('ω')ノ


文字をグルッとさせるために斜めに描いた文字が歪になってしまいました(汗)


そして文字に隠れて、トランプマークが一体何を描いたのか分かり辛くなってしまって、どうかなぁ…?と思ったので、文字グルッとさせていないバージョンも作りました(;^ω^)


あとこのデザインを作る過程で出来上がったトランプマークタイル、他の方でも使えそうかな?と思ったので、一応こちらもアップさせていただきます(*´ω`)




タイルを並べるとこんな感じです☆

HNI_0017_2014111020391566c.jpg



5名様のご希望の名前入り記念デザイン、とっても楽しく作らせていただくことができました!(^^)

今回の企画の抽選にご当選いただくことができなかった方も、ご応募いただいたり、デザインをご覧いただきまして、本当にありがとうございました!(^^)/



そしてそして…!

ブログのアクセスカウンターが、10万人を突破した記念に行っていたこの企画が終わるまでの間に、なんとアクセスカウンターが20万人を突破しておりました…!!( ;∀;)

夢見は最近更新していないので、(というよりマイデザインがまだハロウィンのままで更新ができない。汗)現在の訪問者数はわからないですが(;^ω^)



できればまた記念企画を…と言いたいところですが、そろそろ秋冬向けの地面デザインも作りたいところなので、しばらくは秋冬デザインの作成に集中しようかと思います(*´ω`)





それではマイデザインのQRコードです☆

HNI_0014_20141110203911e7a.jpg

HNI_0015_20141110203912e3e.jpg

HNI_0016_2014111020391387c.jpg



では追記にて拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをありがとうございます(^^)/
大変励みになっております!!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

read more...

記念企画のマイデザイン 4



こんばんは('ω')ノ



今日は記念企画の四人目のご当選者様のご希望マイデザインが完成しましたので、公開致します(^^)/♪


四人目は、「ままりんさん」のご希望のマイデザインを作らせていただきました☆

HNI_0010_20141106171803bac.jpg


村の旗をご希望されまして、全体の色はピンク系、薄い色のおいしい桃を背景にし、その上に文字と羽を描きました('ω')

背景が少し寂しかったので、ピンクのギンガムチェックにしてみました♪


配置とか色々迷ったのですが、こんな感じで良かったのでしょうか??(;´・ω・)汗


おいしい桃の絵もおいしい桃に見えるのか微妙なところですが、おいしい桃を描くのが何気に楽しかったです♪笑
桃のテカッと光ってる部分とか♪

桃が食べたくなります(*´ω`)




旗にするとこんな感じです☆

HNI_0011_20141106171804808.jpg

旗にすると、若干色が褪せて見えるのはナゼ(。´・ω・)?




さて、残すところあと一名様です!

最後の方、お待たせしてしまってすみません(><)

最後の方のデザインも、気合入れて作らせていただきます!(^^)/




ではデザインのQRコードです☆

HNI_0012_20141106171805b62.jpg




それでは追記にて拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください('ω')ノ




いつも応援のクリックをありがとうございます(^^)/
大変励みになっております!!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

read more...

記念企画のマイデザイン 3



こんばんは('ω')ノ


今日我が家はコタツを出しました♪

温かいココアを飲みながら、ぬくぬくコタツに入ってブログ更新(*´ω`)



めずらしく二日連続の更新ですよっ!
雨でも降るんじゃないでしょうか?(-ω-)笑

大丈夫!明日は晴れですよ♪



今日は時間がたくさんあったので、記念企画の3人目の方のマイデザインをじっくり仕上げました('ω')ノ


三人目は、「くうさん」のご希望のマイデザインを作らせていただきました☆

HNI_0006_20141104224237b73.jpg


旗のデザインをご希望され、色はベージュで真ん中に村名、周りをコスモスで囲ってほしいとのことでした(^^)


私の大好きなコスモス~♪

たくさん咲かせすぎたでしょうか?汗




旗にするとこんな感じです('ω')ノ

HNI_0008_2014110422423860a.jpg


このデザインはくうさんのアイディアだけど、せっかくコスモス頑張ってたくさん描いたので、このまま村名だけ描き変えてコスモス村の旗にもしようかな…(=゚ω゚)ノ笑



それではデザインのQRコードです☆

HNI_0009_201411042242394af.jpg



あと2名の方、もうしばらくお待ちください(><)



では追記にて拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをありがとうございます☆
更新の励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

read more...

記念企画のマイデザイン 2



こんばんは('ω')ノ


もう11月に入り、今年もあと少しですね☆

朝寒くてだんだん起きるのが辛い季節になってきた(><)
寒い冬の朝は苦手です…。




さて、記念企画のお二人目のご当選者様のご希望マイデザインが完成しました!(^^)/

ここ最近とび森する時間が全然なく、お待たせしてしまってすみません(><)



お二人目は、「ナオさん」のご希望のマイデザインを作らせていただきました☆

HNI_0004_20141103220307234.jpg

村の旗をご希望で、背景は真夜中のネイビーの色、イラストは三日月にウサギが座っているものとのことで、頑張って描かせていただきました(><)

(まだハロウィン気分が抜けていない村長がいますが、気にしないでください。笑)


三日月の絵は思ったよりも難しく、ちょっといびつな形ですが…。

ナオさんのイメージと違っていたらすみません…(><)汗




旗にするとこんな感じです('ω')ノ

HNI_0002_201411032210150c8.jpg



残りのあと3名の方もお待たせしてしまってすみませんが、頑張って作らせていただきます!(><)



ではデザインのQRコードです☆

HNI_0005_20141103221307270.jpg



それでは追記にて拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください('ω')ノ



いつも応援のクリックありがとうございます!
大変励みになっております(^^)/
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

read more...

記念企画のマイデザイン 1



こんばんは('ω')ノ



先日、記念企画のご当選者様の発表をさせていただきまして、ご当選者さまからコメントでデザインのご希望をお伝えいただきました(^^)

先にお伝えいただいた方のデザインから順番に作り始めまして、一人目の方のデザインが完成しましたので、載せさせていただきます('ω')




まずお一人目は、「hinaさん」のご希望のデザインを作らせていただきました☆

HNI_0094_201410222159327ae.jpg


はい、ご覧の通り私のデザイン力では、こんな低クオリティなもので限界です(;´・ω・)
こうゆう旗とかのデザインのセンスは本当に無いものでして…(汗)


hinaさんの思い描いていたデザインとは、かけ離れていたら申し訳ないです(><)

こんな感じなので、残りの4名のご当選者様も、ほんとに期待しないでお待ちくださいね…(;´∀`)汗





旗のデザインで、色は青、文字は無しで挿絵はおまかせとのことで、どんな絵を描いたら良いか悩みました(;´Д`)汗


挿絵は結局無難に花を描いてみたのですが…。

背景は青のチェック柄です!(何だかわかりづらいですが)


一応右が点線(?)の枠有りで、左が枠無しです。



ちなみに旗にするとこんな感じ!

HNI_0088_2014102222005249b.jpg



今までこうゆう旗のデザインって、自分の村のコスモスの絵の旗しか作ったことがなかったのですが、かなり難しいですね…(汗)

デザインのセンスが無いとほんと難しい(-_-;)
なので私、ファブリックのデザインとかも苦手なんですよね(;^ω^)

センス良く可愛いファブリックや旗などを作られている方は、ほんとすごいなぁと思います!



センスには自信無いですが、残りの4名の方のご希望デザインも、頑張って作りたいと思います!(><)




それではデザインのQRコードです☆

HNI_0096_20141022215935ade.jpg

HNI_0095_20141022215934f27.jpg



では追記にて拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください('ω')ノ



いつも応援のクリックをありがとうございます(^^)/
大変励みになっております☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

read more...
copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR