[QRコード] ハロウィンドレス



こんにちは('ω')ノ



10月12日、私の誕生日でした(^^)

なので、朝ドアを開けるとカモミちゃんが待ち構えていました♪

HNI_0044_201410151702157a4.jpg



カモミちゃんの家に行くと…

HNI_0046_20141015170216632.jpg

HNI_0048_20141015170217399.jpg

3人で誕生日のお祝いをしてくれました!(*^▽^*)



HNI_0053_201410151702194d6.jpg

ちなみにプレゼントはバースデーサングラス♪

カモミちゃん、ドレミちゃん、ジュンくん、ありがとうー!!(*^-^*)



そう言えば去年の誕生日に、ロウソクの火を消す前にした願い事、実は先月にちゃんと叶ったんです!!(*'▽')
(どんなお願い事をしたかは、リアルのことなので言いませんが)

今年はとび森に関することをお願いしました(^^♪
もし叶ったらまたブログに書きます♪♪






さてさて今回は服デザインを作りました(^^)/

今月31日はハロウィンということで、ハロウィンドレスを私も作ってみました(*'ω'*)


HNI_0069_201410151712380bc.jpg

まぁこれは仮装用ではなく、ただのハロウィンの色合いのドレスという感じです(;^ω^)

そんなにハロウィン要素は強くないので、ハロウィン以外でも着れそうかも…?


それよりも、この時期にノースリーブはかなり寒そうw




こちらは色違い♪

HNI_0070_201410151712390d6.jpg

オレンジ×パープルの組み合わせで、こちらのほうがハロウィンっぽいかもですね('ω')ノ


お気に入りいただけましたら、ぜひお好きな方を着てハロウィンパーティーを楽しんでくださいね(^^)/♪



HAPPY HALLOWEEN!!!

HNI_0076_201410151712413dc.jpg


あ、ちなみに上の画像に写っている、レンガの小道の秋バージョン、去年作ったものなんですがブログに載せていなかったので、「レンガの小道」の記事に追加しておきました☆

レンガの小道


あと、「秋の芝生」のマイデザインはすでに公開していましたが、去年作ったものでして、今年また貼ってみたら「なんか荒いなぁ…」と自分的に気に入らなかったので描き変えてあります(笑)

それにあうように、「パンプキンランタン」の芝生部分も描き変えました!

こちらに載せてあります。→ハロウィンのレンガ道




では追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を載せますので、「Read more」をクリックしてください('ω')ノ





↓いつも応援のクリックをありがとうございます!!
大変励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

read more...

[QRコード] 花火大会始まっちゃったけど(笑)、浴衣


こんばんは☆


夏の一番のイベント、花火大会がついに始まりましたね(^^)/

もうすでに花火見てきたよー!って方も、今からだよーって方も、今日は時間無いから来週見るよー!って方もいらっしゃると思います♪


私はさっきちょっとだけ見てきました(^^♪
やっぱり花火は綺麗ですね☆

このブログを書き終わってから、またゆっくりクジとかも楽しんでくる予定です(*'▽')



今回はまぁ…タイトルの通りです(笑)

花火大会もう始まっちゃって、今頃かよって感じですが、浴衣が何とか完成したので公開します(;´∀`)

本当は花火大会に間に合うように、夕べ完成させるはずが、途中で眠ってしまいましたw


んで今日出かけてて、帰ってきてから急いで完成させたのがこちら。

HNI_0010_20140803194224bf6.jpg

女の子らしいピンクの生地に花柄、帯はさらに濃いピンク!!

最初に思い描いていた浴衣は、もっと繊細なイメージだったのに、いつの間にか(私にしては)派手目になってしまいました(;^ω^)

浴衣難しすぎる(汗)


こちらは色違いで黒い生地♪

HNI_0024_201408031942357f7.jpg

ただ生地を黒に変えただけです(汗)

本当は柄も違うものを作りたかったのに、そんな時間も余裕もなく…(;^ω^)



というわけで、花火大会これからだよー!って方は、もしお気に召されたら、お好きな色を着ていただけたら嬉しいです(*'▽')



最後に浴衣を着た激カワなしずちゃんとツーショット(*´ω`)

HNI_0029_20140803194236cb8.jpg

花火の写真も撮ったけど、まだ花火を見ていない方もいるかもしれないので、夏の終わりにまた花火の思い出を書こうと思います♪


皆さんも花火大会を楽しんでくださいね(^^)♪

た~まや~(*'▽')ノ



では追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を書きます(^^)




いつも応援のクリックをありがとうございます!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

read more...

[QRコード]ハワイアンワンピース


こんばんは('ω')ノ

台風が来ているせいもあり、毎日すごく蒸し暑いですね(*_*;)
皆さん台風にはお気を付けください(><)



この前植えたハイビスカスが、今日花咲きました(^^♪
ハイビスカスがたくさん増えて、どんどん夏の雰囲気になってきました♪

でもまだ黄色のハイビスカスと、赤もあと数本欲しいので、島へ行くも苗は売っておらず…。

仕方なく、サブ住人の「かいせい」のために、お土産を買って帰ることにしました。

HNI_0048_20140710002916025.jpg

7月になったにも関わらず未だに長袖を着ていて、家を出る度に「暑~ッ!」っていうアクションをしてかわいそうなので(笑)


HNI_0082_2014071000532889b.jpg

かいせいくん、村長に貰った青のアロハとサングラスがよっぽど嬉しいのか、ニヤけちゃってちょっと怪しいです…。



かいせいは青のアロハ、そして村長の私は…


HNI_0088_20140710041441c28.jpg

ハワイアンワンピースです(*´▽`*)

ハイビスカスのウッドウォークを作ったら、服もやっぱり南国風にしたくて作りました♪

最近ちょっと服デザインにハマってきたかもです(笑)
難しいのでそんな頻繁には作れないですが…。


そしてこのハワイアンワンピースも色違いを作り、赤、青、オレンジ、ピンクの4色です('ω')


赤☆
HNI_0089_201407100414446c0.jpg

青☆
HNI_0100_20140710041453f4c.jpg

オレンジ☆
HNI_0012_201407100414481ce.jpg

ピンク☆
HNI_0006_20140710041453adf.jpg

ピンクは色が薄いので、室内は良いですが、晴れの日に屋外で見ると色が飛んで模様が分かり辛いです(汗)


スカート部分にハイビスカスの柄を描きました♪
ハイビスカスに見えないかもですが、何となく雰囲気で(笑)

裾にはフリル、胸元には白い貝殻のネックレスを付けています♪


拡大しないと、柄が分かり辛くて悲しいですが…。

もしお気に召されたら、お好みの色を着てみてください('ω')ノ



では追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをありがとうございます☆
マイデザイン作成やブログ更新の励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

read more...

[QRコード] ラベンダーワンピース



こんにちは('ω')ノ



今回は苦手な服デザインに挑戦しました!


昨日公開した地面デザインの「ラベンダー畑」を地面に貼って、似非ラベンダー畑を作ったら、ラベンダーカラーのワンピースを着て(似非)ラベンダー畑をお散歩したいなぁ~と思い、作ってみました(*´ω`)

HNI_0033_2014062712264166d.jpg

タイトルは「ラベンダーワンピース」とありますが、正確には「ラベンダー色のワンピース」です(;^ω^)
色がラベンダー色なだけで、他はラベンダー要素は全くありません(笑)

ラベンダー色のギンガムチェックに、女の子らしくレース(のつもり)をたくさん施しました。


HNI_0032_20140627122639d1c.jpg

晴れた日の昼間に外で見るとこんな感じです。

ラベンダー少女(*´ω`*)



服デザインはやっぱり、地面デザインよりよっぽど難しいです…。

この一着作るのに、一体きぬよさんにいくら支払ったことか(;´Д`)汗


可愛くて素敵な服を何着も作ってらっしゃる方は、ホントすごいと思います!

何で次々と色々な可愛いデザインを思いつくのだろう…。



こんな未熟な服デザインですが、QRコード公開させていただきます(><)

HNI_0028_201406271240205ca.jpg

HNI_0029_20140627124031feb.jpg

HNI_0030_2014062712402650d.jpg

HNI_0031_2014062712402737c.jpg


では追記にて拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆



いつも応援のクリックをありがとうございます☆
大変励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

read more...

[QRコード]イースタードレス


連続での記事失礼します!



地面デザインにばかりこだわり続けてきた私が…


ついに…

洋服のデザインなどに手を出してしまった!!(;´Д`)



でも期待しないでください(笑)自己満自分用ですw



イースターをより楽しむために、可愛いイースター向けの服で過ごしたいなぁと思い、イースターっぽい服作りました!

HNI_0070_20140420062624ca7.jpg

HNI_0073_20140420062628cd0.jpg


ディ〇ニー好きな人は気付いたかもですが、ディ〇ニーのイースターバニーの衣装の雰囲気真似してます(笑)

本当はその衣装のデザイン作ろうかと思ったら、すでに他の方が作っていらっしゃったので、自分なりにデザイン変えて作りました。


どこがイースターっぽいの?って思うかもしれませんが、なにげ~にイースターエッグやうさぎのしっぽが付いているのですよ…しかしわかりづらい!!


服デザインに飾りとか付ける時は、大きめに書かないと全く目立たないんですね…。学習…。



服のデザインって、地面よりもかなり難しいんですね(;´Д`)
服のしわとか、影とかの表現が難しい…。
パレットが全然足りなかった><

服デザインを何着も描いている方は、本当にすごいと思います!!



初めて真剣に描いた服デザインなので、これはこれで記念(?)に残しておきます(笑)


そして今日のイースターは、とりあえずこの服で楽しんでみます♪


HNI_0074_20140420064555c2c.jpg

HNI_0075_20140420064612d4e.jpg

HNI_0076_20140420064607216.jpg

HNI_0077_2014042006460930b.jpg

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR