[村での出来事]イースター♪ あとお知らせ!

おはようございます(*´ω`*)

皆様、昨日はイースターイベント楽しみましたでしょうか??(^^♪



今回はまずお知らせです。


こちらの都合で誠に申し訳ないのですが、しばらくマイデザインのリクエストの受付を停止させていただきます。

本当にたくさんの方からデザインのリクエストをいただけて、すっごくありがたいのですが、皆様からいただくリクエストに私の制作が全然追い付けていない状態なのです…(汗)

今月は桜の季節やイースターがあり、イベント向けのデザインにばかり集中していたせいもありますが…。


もちろん現時点ですでにリクエストしていただいているものに関しましては、時間がかかると思いますがきちんと作成させていただきます!



しばらくは新たにリクエストをお受付するのは停止させていただき、イベントも終わったことですし、これからじっくり今までにリクエストいただいたデザインを作成していこうと思います。


またリクエスト受付を再開する場合は、ブログにてお知らせ致します!

ご理解の程よろしくお願い致します。


リクエストしていただいている方、大変お待たせしてしまってすみません(><)
いつもありがとうございます(^^)

お知らせは以上です。






さて、お次はコスモス村での昨日のイースターイベントについて書こうと思います(*'▽')

イースターのネタバレ要素がたくさんありますので注意!



イースターイベント何気にけっこう好きです(*´▽`*)
なぜなら面白~いあのウサギがやってくるから…♪


HNI_0080_20140421051200e07.jpg

一年ぶりにこのテンションの高い、ウサギのぴょんたろうがやってきました(^^♪


去年イースター家具はコンプリートしましたが、久々にこのイベントを楽しみたいので、さっそくたまご探しを開始♪♪


HNI_0090_20140421051908cb3.jpg

地面のたまごに…

HNI_0091_20140421051916398.jpg

岩のたまご!
まぁこの二つは簡単にゲットできるんだよね。


問題は空飛ぶたまごと木のたまご!
そこら中にマイデザインを敷き詰めている我が村では、まずはマイデザインを剥がさないと!!

HNI_0092_20140421051918972.jpg

空飛ぶたまごはすぐにゲットできたんだけど


HNI_0094_20140421052435f3a.jpg

ぎゃ~!!木のたまごを探して木を揺すったら、ハチの巣が落ちてきたー!!!


木のたまごは一回一回木の付近のマイデザを剥がしたり、途中蜂に襲われたり、せっかくたまごが落ちてきてもマイデザを剥がした場所とは違うところに落ちて消えてしまったり、何かと苦労しました(笑)


HNI_0097_2014042105292100c.jpg

こんなひどい顔になりながらも、何とか無事ゲット♪♪


HNI_0098_201404210531221f7.jpg

せっかくマイデザ服着て、うさぎのかぶりものしておめかし(?)したのに、顔があんなでは嫌なので(笑)、しっかりお薬で治してっと…。

気を取り直して再開!!


おや?こんな道端に大きなたまごが…

HNI_0100_20140421053348f34.jpg

と思ったらハムスケだ(笑)ごめんごめん(;´∀`)笑
ハムスケもイースターはりきっているようです♪


お次は海へ♪

HNI_0006_20140421053812cff.jpg

途中クマノミとか釣り上げたりしたけど、海のたまごもゲット!


HNI_0009_20140421053816398.jpg

途中わかめとか獲ったりしたけど、無事海底のたまごもゲット!


全部揃ったので、さっそくぴょんたろうのところへ~♪

HNI_0014_2014042105470672b.jpg

HNI_0016_20140421054926506.jpg

無事にイースターバスケットをもらえました(^^♪
部屋に飾ると可愛いですよね♪


この後またたまごを探して食べて、クジ渡して家具を集めようとしてたんだけど…

HNI_0021_20140421055151926.jpg


途中飽きてきてしまった村長は、ぴょんたろうイジリに走り始めましたw

私の中でこのイベントのメインは、ぴょんたろうイジリなのです(*´з`)笑


HNI_0084_20140421055709fba.jpg

誰も見ていないと思って休憩しよるぴょんたろう…

背後に私が立っているとも知らずに…ww


HNI_0041_20140421055718abe.jpg

コレで叩いたら気付くだろうか…フフフ


実験してみようとしたところ、叩けず話しかけてしまいました(笑)残念。←(?)

HNI_0083_20140421055715bd3.jpg

ちょ…wチャックチャックwww



たまごや当たりくじ以外のものを渡してみた。

HNI_0027_20140421055715cf2.jpg

この顔w
テンションの高いぴょんたろうさんでも、この時はかなり呆れられたようです(笑)



たまごはすでに渡し終えたけど、またたまごを渡してみた。

HNI_0043_20140421060729f66.jpg

ぴょんたろうは中を開けてほしいようです。

でももう一回たまご渡してみた。

HNI_0032_20140421060738f50.jpg

う~ん気になるけどさぁ…

でも私はぴょんたろうの反応のほうが気になるので、またしつこくたまご渡してみた。

HNI_0034_20140421060744740.jpg

近いww
わかったわかった!あけますよ~♪

と言いながら、また渡してみた。

HNI_0037_20140421061423b4d.jpg

やばいw無言になった(笑)

HNI_0039_2014042106084689b.jpg

そしてぴょんたろうは壊れました。

さっきまで「たまごをさがそ~ たまごをさがそ~」って楽しそうに踊っていた愉快なぴょんたろうはどこへ!?笑

HNI_0035_2014042106073850c.jpg

そしてブチ切れられました(;´∀`)
もう明るくて楽しい愉快なお友達のイメージは完全に壊れてしまいました(笑)

HNI_0036_201404210607462ae.jpg

終いには、悲しそうに小さくお願いされました(笑)

どうしてもたまごを開けてほしかったようですね(;´∀`)



意地悪してごめんね!ぴょんたろう!


最後にぴょんたろうとティーナちゃんと、楽しく踊って終わりましたとさ♪

HNI_0044_20140421060925c00.jpg



もうぴょんたろうのキャラ大好きです♪♪

今年も素敵な春のお知らせをありがとう(*´▽`*)

来年もまた遊びに来てね~♪(^^)/



長くなりましたが、お読みいただきありがとうございました!(^^)


追記にて拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆


いつも応援のクリックありがとうございます!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

read more...

エイプリルフール&お花見

こんにちは('ω')ノ

今日の記事は桜の開花や、エイプリルフールイベントのことについて書いているので、まだイベントをしていない方はネタバレ注意です!




ついにとび森で桜が開花しましたねー(*^^*)
やっと桜のマイデザインが役に立ちそうです(笑)


桜の咲くカフェのテラス席(!?)でコーヒータイム♪

HNI_0073_201404011305588bf.jpg

桜が開花したので、桜のマイデザインも貼った状態で夢見更新しました('ω')ノ
お花見エリアも完成していますので、ご興味のある方はぜひ見に来ていただければ嬉しいです(*´ω`)


一応夢番地です→1400-0433-6900  コスモス村





そして今日はエイプリルフールですね!!
何か面白い嘘を…と考えていたのですが、結局何も思いつかずもう午後になってしまった…( ̄д ̄)


桜の咲く村をお散歩していたら、何やら見かけない猫がいたので声をかけてみました。

HNI_0045_20140401131903a2b.jpg

今年もあやしいネコがこの村にイタズラをしに来たようです(´ー`)



HNI_0047_2014040113251542b.jpg

どっちが本物ー!!?あやしいネコさん変装上手すぎですね(;・∀・)


HNI_0053_20140401132531e28.jpg

イケメンジュンが二人…(*´Д`)笑


HNI_0052_201404011325209bc.jpg

それにしてもこんなに完璧な変装なのに、タオルで顔拭いただけで変装取れるってどんだけ(・∀・)


HNI_0059_2014040113391705b.jpg

住民のみんな、ごめん…。
見事本物を言い当てて、「私のことをわかってくれて嬉しい」のようなことを言われたけど…


ごめん…ズルして攻略サイトで確認しちゃいました。笑

さ、さすがに初期住民のチーフが誕生日について言った時は、見なくてもわかったよ!?笑


HNI_0061_201404011339212b1.jpg

というわけで、無事全員に写真をもらうことができました(´ω`*)


そして対決を終えた私たちは、一緒にお花見を楽しみましたとさ♪笑

HNI_0063_20140401134921e71.jpg


ブログをお読みいただき、ありがとうございます☆
追記にて拍手コメントのお返事を書かせていただきますので、「Read more」をクリックしてください('ω')



いつも応援のクリック、大変励みになっております。
ありがとうございます!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
read more...

フレンドさんの村へ♪

こんにちは☆


今日は、昨夜フレンドさんの村へ遊びに行かせていただきましたので、そのことを書こうと思います♪

とても素敵な村で写真をいっぱい撮ったので、許可を頂いて載せさせていただきます。





HNI_0035_20140310164436625.jpg

みるく´ω`村長のいちご‘ω’村に遊びに来ました♪♪

この村は夢見からは何度か見にいかせていただいたのですが、実際に遊びに行くのは初めてで、かなりドキドキワクワクです^^♪


HNI_0036_20140310164441e86.jpg

みるく村長お邪魔しまーす♪♪
あ、私の村のマイデザイン使っていただいてありがとうございます!!><


実はこの前のブログ記事で、私が桜の木の苗がなかなか集まらない!と嘆いていたところ、なんとみるく村長が木の苗を譲ってくださるとのことで…

たくさん頂いてしまいました!
みるく村長本当にありがとうございます!!><

頑張ってお花見エリア作らなくては…><



HNI_0043_201403101644479b8.jpg

この村はすごい数のクローバーがあり、夢見で初めて見た時はびっくり!!
クローバー集めるのなんて相当大変ですよね><
こちらの公園にもクローバーがたくさんあって、可愛い公園ですね♪

HNI_0048_2014031016445365d.jpg

ご覧の通り、海岸にはクローバーとマイデザインを組み合わせて飾ってあり、とてもお洒落な海岸になっています♪
ただの花置き場と化しているわが村の海岸も見習いたいものです…。

横にずっと歩いていっても、クローバーがずらっと飾ってありました!


HNI_0054_20140310171108bb5.jpg

HNI_0056_20140310171114c63.jpg

このエリアすごくお気に入り!!
公共事業の組み合わせが良く、たくさんのカーネーションが植えてあって、すごく可愛らしい空間になっています♪♪


HNI_0058_20140310171120177.jpg

広場横にあったこの場所も好き☆
プレゼントの中には何か素敵なものが入ってそうです♪♪



HNI_0059_20140310171126748.jpg

HNI_0063_20140310172722407.jpg


村長さんのお宅へお邪魔しまーす♪

入った瞬間から可愛すぎてきゅーーん♪♪
ピンクいっぱいで女の子の心をくすぐられます♪
家具の配置といい、色といい、ほんとにセンスの良い可愛くて素敵なお部屋ですね^^



HNI_0077_20140310172740319.jpg

役場前も綺麗に作ってありました☆
この村のしずちゃんは、可愛いお姫様のような格好をして登場しそうです!笑


HNI_0071_20140310172734840.jpg

お散歩していたら、私の村にもいるリリアンちゃんに出会ったので、声をかけてみました♪
私は全然「初めましてってカンジ」じゃないよ??笑


HNI_0067_20140310172728e1f.jpg

色とりどりのチューリップ園もありました☆
お花畑はやっぱりルンルンしちゃいます!笑


HNI_0080_201403101741280f4.jpg

ベルの前で二人揃ってきゅーーん♪♪笑


HNI_0085_201403101741336b4.jpg

この場所でたくさん雑談してしまいました♪♪

「まさかとび森にここまでハマるとは!」「ほんとほんと!」みたいにね♪笑


HNI_0090_20140310174138da9.jpg

最後にツアーにも行って遊んできました☆
ツアー慣れしておらず下手くそな私は、途中間違えてみるくさんの頭を叩いてしまうという事件もww




いちご‘ω’村はとても綺麗に整備されていて、本当に可愛くて素敵な村でした!!
みるくさんもとても良い方で、本当に楽しい時間を過ごせました♪♪


みるくさん、昨夜は長居してしまってすみません!><
素敵な村に招待していただき、本当にありがとうございました!^^




長くなってしまいましたが、読んでいただきありがとうございました☆

カーニバルとひな祭り

ブログを始めて2日目ですが…

まだまだよくわからない…(;´・ω・)
思っていたより難しいのですね(;´∀`)

ブログ初心者ですのでもし見にくい点があったり、ここはこうしたほうが良いよ、という点がございましたら教えてください(´・ω・`)



さてさて今日は3月3日!ひな祭りですね♪(時間的に正確には昨日ですね…)
ところが今年はカーニバルが同じ日にかぶってしまいましたね(;^ω^)

とりあえず広場に、テンションの高いあの人に会いに行ってみました。


HNI_0071.jpg

そう、この人!…えーと、名前は何だっけ?


HNI_0072.jpg

そうそうベルリーナさんやった!
今年もテンション高いですねぇ(*´▽`*)


隣にひな祭りの顔出し看板…。

HNI_0074.jpg

カーニバルのせいですごく地味に見えます(;´∀`)



さて、カーニバルの羽根集めでもしようと思うのですが、この羽根集め、去年かなり苦労した記憶が…(-_-;)

HNI_0077.jpg

ない

HNI_0078.jpg

ない!

HNI_0079.jpg

ないよ~!!

そうそう、羽根がなっかなか見つからないんですよね…。


やっと見つかったと思ったら…

HNI_0080.jpg

こうね、川の上とかいう取りにくい場所に飛んでたりするんですよ。

HNI_0082.jpg

えーーい!!こっち来い!!泣



ま、いいか。去年頑張ったから(;^ω^)


羽根探し開始5分も経たないうちに諦めた私は、今年はひな祭りの方を楽しむことにしました(-ω-)/

HNI_0075.jpg

ベルリーナさんに広場から役場前へ追いやられた、ちょっとかわいそうなしずちゃんと一緒にね。


HNI_0083.jpg

今日は楽しいひな祭り~♪



初めての村日記を読んでいただきありがとうございました!
つたない文章で申し訳ありません…(´・ω・`)

また明日からはマイデザインQRコードを載せていこうと思いますので、よろしくお願いします☆



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR